YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

リニューアルオープン!

YAMATOの家がリニューアルオープン!!

ではありませんよ♪

6月30日ですが、裾野市にある「MANUAL graph」さんが

リニューアルオープンしました!

YAMATOの家の見学会でもソファーやリビングテーブルなども貸して下さり、

さらにはYAMATOの家のオーナー様ご家族もカーテンやソファーをご購入している家具屋さん。

マニュアルグラフさんのソファーは同じ敷地内にある工場で

職人たちが一つ一つ職人技で造り上げているこだわり派!

そのマニュアルグラフさんがSHOPをリニューアルオープンするという事で、

ある日の休日・・・

ではなくて昨日、峯田家も賑やかしというよりお祝いも兼ねて来店。

我が息子も偉そうにソファーに座らせてもらっている・・・

社長さん自らお店の入口でたくさんのお客様を応対中。

熱がこもっていて素敵でした。

お店のなかもにぎわっていたので、新作やリニューアルした部分を見させてもらいました。

社長さんからは

「お金をかけずに、どんなリニューアルができるかやってみた」

そうおっしゃっていましたが、今までのお店を良く覚えていますが、

今まで以上にソファーやリビングテーブルはもちろん充実して

さらに食器、観葉植物、ハンドソープなどなど・・・ほうきっていうのもありましたが、

とても充実したショップになっていました。

「これで裾野市のインテリア難民を救えるかな~」

これが社長さんのしめくくりの言葉。

裾野市だけでなく静岡県東部!!さらには静岡県から関東圏も!!!

たくさんインテリア難民を救ってあげてくださいね♪

休日ながらいい会話、そしていい刺激がもらえる空間でした。

いつもながら、社長さんの行動力に脱帽。

すごい!!



2018/07/02
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.