YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

印象に残った一言。

さてさて、本日から久しぶりに連休!!

いや~連休っていつぶりかな~♪

でも、ブログはもちろん更新させて頂きますね!

 

なにを書こうかな~って考えた時に、

ここ最近で言われた言葉で特に印象に残った一言をご紹介です。

それは先日お引き渡しを終えたYAMATO保土沢の家の見学会。

そのお客様もYAMATOの家の家づくりを見るのはまだ数回。

初めてご来場いただいた時は私が対応させて頂きました。

いろんな内容を事細かく聞かれたので特に印象に残っていたお客様でした。

先日の保土沢の見学会では飯塚がじっくり打ち合わせしていたのですが、

帰り際に言われた言葉・・・

「粗を探しているんですけど、見つからないんです。

それなのに本当にこの金額!?と思う価格なんですね。」

この言葉。

まだまだYAMATOの家はネームバリューがぜんぜんありません。

だからこそ初めてご来場いただくお客様は疑いの目を向けています。

これは私たちもよ~くわかっています。

でも、疑いの目で見られても大丈夫な品質の家づくりをしている自信があります。

それは、お客様以上に厳しい目を向けている、

オーナー様ご家族がいらっしゃるから。

レベルが違います。

我が家の事です。一生に一度になるかもしれない家づくり。

だからこそオーナー様ご家族も本気なんです。

その本気の目をごまかすことはできません。

だからこそお客様達が粗探しをしても見つけられないのです。

その上、適正な価格でオーナー様ご家族に注文住宅をご提供する。

これがYAMATOの家の強みですよ。

カッコイイ会社でないかもしれません。

ネームバリューもないかもしれません。

でもそこにオーナー様ご家族のいい家があれば、それでいいですよね♪

 



2018/04/29
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.