YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

この方も!!

見学会・・・

本当にたくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございます。

YAMATO沼田の家はいかがでしたでしょうか?

 

毎回の事になりますが、

まだまだ小さな工務店のYAMATOの家。

見学会を開催するにもスタッフの絶対数が少ない・・・

 

そんなYAMATOの家ですが、実は今回の見学会にも

YAMATOの家の社員ではない人が

スタッフとしていたのを気が付きましたか?

 

この後姿の女性・・・

会場にいたスタッフで女性は1人なので気が付くかと思います。

この方・・・

実はYAMATOの家ですでに家づくりを終えた、オーナー様奥さんです。

 

強制参加・・・

ではなくて、どちらかいつのまにか見学会の日は

本来の自分の仕事を休んでまで

YAMATOの家の見学会を手伝ってくれる強者!

そして、元保育士としての経験を活かして

YAMATOの家の男性陣が下手くそな

子どもたちと一緒に遊んでくれるプロフェッショナル♪

 

そして見学会が終わるとす~っとオーナー様に戻っていく。

YAMATOの家づくりを自分自身で味わったからこそ

YAMATOの家の社員では言い表せない家づくりの表現をしてくれる。

本当にいつも感謝です。

今度YAMATOの家の見学会にご来場いただくときには

こちらのオーナー様奥さんの話しもチラッと伺ってみると面白いかもしれません。

スタッフの意外な一面を・・・何を話すかは聞いてみてのお楽しみ!!

 

オーナー様奥さん。

今回も見学会のお手伝いありがとうございます。

また、今後の予定は別途ご連絡という事で・・・

そしてブログネタも・・・

甘え過ぎのYAMATOの家のスタッフ陣ですみません!!



2018/04/08
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.