YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

住みはじめてのリニューアル♪

新しい我が家。

いろいろこだわって、たくさん打ち合わせをして、

そして沢山の職人さんが作ってくれた我が家。

YAMATOの家づくりは一つ一つがこのように完成していきます。

そんな大切な我が家。

住みはじめてからが本当の意味で我が家になっていきます。

そんな中、YAMATO沼田の家のオーナー様より。

「カッコよく作ってもらったのに、すみませんが・・・」

という連絡を頂きました。

それが吹抜けの手摺。

吹き抜けの開放感や太陽を取り込むという事で

スタイリッシュにつくっくたのですが、

住みはじめてからオーナー様ご家族が発見したこと。

一番下の子があまりにも活発すぎ!!

新しい我が家に大興奮!

そして今までアパートだったので吹抜けなんてなかった!!

なのでこの吹抜けの手摺がアスレチックに大変身してしまった。

さすがにオーナー様ご夫婦もヒヤヒヤするようで、

住みはじめてのリニューアルをYAMATOの家でしてみました。

下の方にロープを巻きつけて固定して。

これでひとまず安心♪

ロープにしたのも将来的には取り外してもとのスタイリッシュな手摺に

もどしたいというオーナー様ご家族のご要望を加味した結果。

住みはじめてが本当の我が家のスタート。

今日はご家族みんなで七夕パーティーでもしているかな~

お引き渡し後の一幕をご紹介させて頂きました。



2018/07/07
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.