YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

大自然に囲まれ

ホームページでご紹介させて頂いた新しい家づくり

「YAMATO別荘地の家づくり」

ある場所の別荘地内で家づくりをさせて頂きます。

富士山もそして鹿も。別荘地だけあって本当に大自然に囲まれた場所。

周りはとても静かな場所です。

どうやってYAMATOの家とであったか・・・

それは家づくり中のオーナー様からのご紹介でした。

もちろんオーナー様からのご紹介だからと言って

YAMATOの家で決定していたわけではありません。

ハウスメーカーさんや違う工務店さんとも話をしていたなかの1つが

YAMATOの家だった。

 

別荘地・・・

いろんな事が特殊な場所。

法律も普段は聞きなれないようなものが家づくりに関わっていたり、

土地の高低差やインフラ、そしてなによりもその気候。

これからのシーズンは避暑地となるその場所。

避暑地と言う事は冬場は寒いという事。

ただ、この点はYAMATOの家としても得意な家づくり。

高断熱に対する家づくりは日々の家づくりが実証してくれています。

さぁどんな家になるか。

パースもいろいろ完成してきているようで室内の雰囲気が見えてきて。

あ~こんなこともやっちゃうの!?

そんなものもあるようなので乞うご期待くださいね♪



2018/06/23
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.