YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

想いが伝わる・・・

メールでのやり取りは今の家づくりを支えているのかもしれません。

そして日々いろんなメールがYAMATOの家にも届きます。

その中で、先日お打ち合わせさせていただいたお客様からのメール。

本当に家づくりへの想いが伝わってきました。

飯塚からのなぜその土地を選んだのかという質問への返答。

細かい事は記載できませんが、ご自身で慎重派の性格とおっしゃぐらいでしょうから

かなり物事の判断には慎重なのでしょう。

それが、直感でこの土地いいと思えた理由が沢山書いてありました。

長々と申し訳ありませんと最後に書いてありましたが、

この想いを伝えてくれたお客様。

それだけ今のこれからの家づくりに気持ちがこもっているのでしょう。

「想いを形に 気持ちをデザインしよう。」

これがYAMATOの家のモットー

想いそして気持ちがなければどちらも叶いません。

そう、家が形にならないかもしれない。

でも注文住宅を目指していらっしゃっている以上、想いも気持ちもある。

どちらかYAMATOの家にいらっしゃるお客様、

さらには家づくりをYAMATOの家で決めた全てのオーナー様ご家族は

想いも形も、もちすぎなほど沢山あるご家族ばかり。

本当にいいメール頂きました。

この想いしっかりとYAMATOの家は見ましたよ♪

これからもいろんな想いそして気持ちを形にそしてデザインしていきましょうね。



2018/06/11
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.