YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ありがとうございます!

感謝しかないほど、

このとろこ沢山のお問い合わせありがとうございます。

5月は見学会も含め何かイベントをやったわけではないのですが、

なぜか沢山のお問い合わせをいただきます。

メールにはご友人からのご紹介でと書かれていたり、

ホームページを見て資料請求して下さったり、

会社の電話に直接資料請求の電話をかけて下さったり、

はたまた半年以上前の見学会のからのお問い合わせだったり、

突如、YAMATOの家に来社されたり、

はたまたスタッフのお知り合いからの問い合わせだったりと。

しかも住宅はもちろんのこと、なにやら住宅以外というご相談も。

もちろんご予定されているのは御殿場市内もしくは小山町と

YAMATOの家がメインで家づくりしている地元。

だけでもなくその他の市町村が計画予定地というお問い合わせも。

 

家づくりのご相談のお問い合わせはもちろん今までも頂いております。

ただ、ここ数日。

なにがあったのか?とスタッフもビックリする数のお問い合わせ。

何もかわったことはないはずなのですが、本当になぜでしょう??

ただ、本当に嬉しいかぎりです。

 

そして、全ての資料請求の時に伝えさせて頂いているのは

「綺麗なパンフレットはありませんが、それでもいいですか?」

という言葉。

 

着工しているオーナー様ご家族の家づくりに直接関係のない物へ使うお金を

極端に少なくしているのがYAMATOの家が掲げる

「コストカット経営」です。

それはオーナー様ご家族から頂いた大切なお金を、

オーナー様ご家族の家のために最大限つかっていい家をつくってあげたい、

そういうYAMATOの家からの想いが詰まっています。

なので綺麗なパンフレットはありません。

お問い合わせ頂いた皆様へお届けさせて頂いているものは

すべて一緒。そしてYAMATOの家の資料の最大限です。

 

お問い合わせいただいた皆様へ感謝。

YAMATOの家を見つけてくださり、誠にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



2018/05/28
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.