YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

毎週、小旅行中♪

本日はYAMATOの家でお打ち合わせ真最中の

お客様をご紹介させて頂きたいと思います。

 

お客様と出会ったのはオーナー様ご家族からのご紹介でした。

家づくりを検討してるようだから、サポートして欲しい。

もちろん♪

そんな感じで出会ってプランを決めて、

今は細かな仕様の検討中です。

 

ただ、こちらのお客様の行動力がすごい!

すでにショールームは何ヶ所いったの?というぐらい。

静岡県内はもちろんのこと愛知県や神奈川県、東京都など。

毎週、小旅行です!

 

先日は、午前中にじっくり打ち合わせした後に、

「よし!床の材料のショールームに行こう!」

こう言って、浜松にある無垢の床材のショールームまで

かる~く行ってしまうんです。

そしてサンプルをもらって・・・

んで、無垢の床の色が変化する具合を実験してみたりして。

ここまで読んで、

あ~YAMATOの家のスタッフも大変そうだね~。

そう思った方!!

YAMATOの家づくりではこれくらいは普通です。

特にスタッフもびっくりする事でもないんです。

今までもいろんなオーナー様ご家族がいらっしゃいました。

家電製品を購入するために横浜に同行させてもらったり、

実物を見たい!って言って静岡までタイルを見に行ったり、

このお店の雰囲気が好き!っていわれたのを見てきたり、

こんなシステムで空調を作りたい!っていわれてメーカーさんにも

引かれるほどの質問攻撃をして見たり、

オンリーワンの物をつくってほしい!これはいつものことかな♪

こんな風にオーナー様ご家族は皆さんいろんなこだわりをもっていらっしゃいます。

 

だからビックリもしないのかもしれません。

こんな事は言えないな~

そんな風に思わないでください!

YAMATOの家は真剣に聞いちゃいますんで!!

今日はYAMATOの家と家づくり打ち合わせ真最中のお客様のご紹介でした♪

あっ!ちなみに、本日ご紹介させて頂いたお客様。

今はショールームではなくて、本当の小旅行中かな♪



2018/04/28
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.