YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

そろそろ作ろうか♪

そろそろYAMATOだより「5月号」を

皆さんにお届けできるように準備し始める時期になってきました。

毎月YAMATOの家のスタッフだけで構成から文章、そして発送まで。

全てを行ってもう少しで50号目になりそうです。

ある日、飯塚から「なんかお便りみたいなのをつくって送ろう!」

そこから始まったYAMATOだより。

毎月の出来事やスタッフ各々のコラムは変わっていないのですが、

その他はいろんな変化を加えてきました。

職人さんを紹介して見たり、素材を紹介して見たり、

進行中のYAMATOの家づくりの現場を紹介して見たり。

これらもスタッフが自分たちで考え作りお送りさせて頂いています。

なぜ送るのか?

これは営業マンがいないYAMATOの家では大切な情報発信ツールです。

営業マンがいないということはYAMATOの家はこんな工務店だよ~

それを発信していかなければなりません。

もちろんFacebookやホームページも大切。

でも不特定多数の人に発信するものではなく、

なにかしらのご縁でYAMATOの家に出逢ってくれた方だけに

特別な何かをお届けしたい。

でもコストカット経営・・・

経費は大きくはかけられないから、自分たちでできる事で・・・

これがYAMATOだよりの本当の役割です。

スタッフも毎日各々の家づくりがあるので時間はかけていません。

決して価格をつけられるような出来栄えではありません。

でも

「想いを形に 気持ちをデザインしよう」

これがYAMATOの家のコンセプト。

自分たちの想いもしっかり形にしてお客様達に発信する。

YAMATOだより「5月号」にはスタッフのどんな想いが形になっているか。

乞うご期待!?あまり期待せず、でも想いはいっぱいつまっているので

見てくださいね♪



2018/04/12
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.